WS000001.JPG


世界初の「マイクロニードル技術」の革新的なエイジングケア!


クオニスダーマフィラーDermafillerは世界初の新技術「マイクロニードル技術」を採用し、
粒子が大きく肌の内側(角質層)に浸透しにくいヒアルロン酸を、数ミクロン単位の針状に結晶化して並べたものをシート状にしたパッチコスメです。

肌に貼ると、チクチクとした感覚とともに肌の奥(角質層)に、
「直接」ヒアルロン酸の結晶を注入します。
一晩かけてゆっくり溶解することで、肌の内側(角質層)までじっくり浸透します。

内側から押し出すように肌に潤いとハリを与え、乾燥による小ジワを目立たなくします。
無添加・無着色・無香料・無防腐剤・無界面活性剤・無アルコールにこだわった最高級コスメです。


【使用方法】
週に1〜2回程度を目安に、就寝前にご使用ください。
※効果には個人差があります。

【使用上の注意】
・パッチの中央部分にある透明のシート部分はマイクロニードルですので剥がさないでください。また、触れると溶けてしまうため、触れないように注意してください。
・一度張ったパッチは貼り直さないでください。
・パッチを押さえる時は、マイクロニードルが折れてしまうため、指をスライドさせさいでください。マイクロニードルが折れないよう、指全体で真上から垂直に押し当ててください。



商品名 QUANIS Dermafiller クオニスダーマフィラー

内容量 1セット入 (左右2枚×1セット)

成分

ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、エクトイン、
パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アデノシン

メーカー
コスメディ製薬株式会社

区分 日本製/化粧品